生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
一夜明けて。
昨日は取り乱したスマン
なんだかんだで今日もスーツな優さんです

もう少し就活続行するつもり
ひと段落したら、一人でふらりと旅行とかバイトまみれとかゲーム三昧とかやりたい
卒論も忘れずにね……忘れたら就職できんよ(苦笑)

ともかく、金曜はホームズ(映画)見るぞー(*´∀`*)
ふはっおなか空いた早く帰りたい(今赤羽ー)
mobil | 12:59 | comments(0) | -
ッ!!!!?
あ、わ、わー!
バイト先企業様から内定をいただきました!!
見間違いじゃない、ぜひ当社に入社していただきたいと思いますだって!
二度いや三度確認した見間違いじゃない!

ひー!
と、とり、とりあえず両親にメールして
おおおおちつこうじぶんひっひっふー
あたしが考えてること半分も伝えられなかったと思ったけど、人柄ですかねこれは…
あっ店長にも連絡しなきゃ!

つーか本格的にラスボス(親父)を説得しなきゃならんなぁ…
これが一番の難関だわ…
mobil | 13:21 | comments(3) | -
逝ってきます
誤字じゃないよ☆(うぜぇ
これから電/通さんの一次面接に逝ってきます
なんつーかダメ元な気が半分位してるんで、雰囲気とか人間観察とか楽しんできます
関西出身の人が居たらいーなぁローカル話で盛り上がりたい(笑)

なんて言いつつしっかり緊張してたりするので(苦笑)、まあ墓穴を掘らないようにだけ気を付けますハハ……
mobil | 13:34 | comments(0) | -
えいぷりる
ふーるですね
嘘なんてついてないけど

内々定もらったよ!嘘だけど!
休学してアメリカに留学します!嘘だけど!
みたいな(´∀`)←


それよかちょっと今DTB黒契(流双でなく)がアツイのでエイプリルというと彼女が脳裏に浮かぶ
やっぱ一期のが好きだなーあっでもジュライは二期のが可愛いもんな。どっちも捨てがたい
うーん、一期のがイケメンが多かった気がする。女性キャラも多かったけど(そして黒に堕ちる)
二期は黒というよりスオウだもんな
私は黒が好きなんだ!でもあの髭は許せなかった──っていつのまにダーカー語りになったんだ


今日中に電/通さんの面接の準備を八割がた終わらせないと!
mobil | 15:11 | comments(0) | -
そううまくはいかないか
カプンコ様の選考、グループディスカッションで落ちました優です
まあ、仕方ない
いちファンとしてこれからも末永くよろしくってことで^^
反省するのは大事だけど、落ち込まないってのも大事

バイト先会社の最終結果がまだ来ない
なにやってんだA野さん達は
なんか私と接触があった社員の方々(Y瀬さん(今は店長だけど)とかO林店長とかK玉さん)が心配?というか気にしてくれて、うちの店長に聞いてるらしいから早く結果連絡来て欲しい
落ちてても良いからいやよくない受かってて欲しいけども、とにかく早く来いー


明日から学校だぁ
調子戻るまで時間かかりそう…ってか、もう単位ほとんど足りてるから戻す必要もないか
下手したら週2しか学校行かんかも(苦笑)
なんというステキ四年生
就活がんばらなきゃ
mobil | 22:50 | comments(2) | -
長持ちしそう
桜の花が

めちゃめちゃ寒いですねどちくしょう優さんです
風きつくて、駅前自転車走行はビル風で死ぬかと思ったもうやめてほしい…さむいよ…(´・ω・`)
えー、このところポプンばっかやってるだめ人間ですああ楽しい←

今日は東京で説明会
明日明後日は電/通さんのテスト通ったんで面接に持参するES書く
1は学校!
2はES清書
3に電/通さんの面接

こんな大企業の面接に行けるとは思ってもなかった
慣れもかねて、今度はしっかり準備して自分を出せるようがんばろ
こないだの面接はひどかったからな(苦笑)

それにしてもさむい
足がすかすかする
mobil | 14:21 | comments(0) | -
終わった…
つっかれた…
いやはやハードでした。一日に選考二つはしんどいわ。これからはなるべくやめよう

午前中のはテスト(20分)とグループディスカッション(45分)だったんですが、テストの出来があまりにもだったのでやる気がガックー下がってだめだめでした\(^O^)/
午後は電車で爆睡しながら小田原に移動し、GD(45分)とES(40分)でした。割と良い方だったかな〜
つか、だいぶGDに慣れてきたと思う。面接はまだまだ(1回だけだし)だけど

とりあえず、終わった!
やることはまだいっぱいあるけど明日は休むぞ遊ぶぞウェーイ
朝早く起きて、駅前行って証明写真焼き増し頼んで新刊とか買って、帰ってきたら友人MGとげぇむー(*´∀`*)
FF13ミッソンとかポプとかBSRとかアサクリとか!
よし、ちょっと元気出てきた。今日は早く寝よう(ρ_-)o
mobil | 18:03 | comments(0) | -
ねむっ
三連休は、松代・川中島古戦場跡の観光と野沢スキーと温泉と宴会でした
疲れたー体が痛いー(苦笑)
でも楽しかったー今度観光することがあれば上田城に行きたい←
天気は思ったより荒れなかった。いや寒かったし吹雪いてたけども、割とましだったと思うさすが優さん晴れ女!^^
帰ってきたの昨日というか日付変わった頃で、そっからちょっと片付けて1時くらいに寝たんでもう眠いよーい(ρ_-)o

そんなわけで現実逃避はあっという間に終わり、今日から就活再開です
…の前に、ようやく花粉症の薬をもらってきた。先生のお名前が手塚先生でドキッとした(庭球的な意味で)のは秘密だ
とりあえず明後日二つ選考があるハードスケジュールなんで、英気を養いつつ明日までに履歴書二枚仕上げないと

そんな感じで、金曜日友人MGと遊ぶ約束を取り付けたのでそれを支えに僕がんばる
mobil | 20:41 | comments(0) | -
本日のハプニング
今日は夕方から大変でした
いや、説明会もテストも(出来は別として)無事終わり、大宮行きの電車に乗ってたんですが…

・電車内にて
マイナビさんから、バイト先企業からお返事届きましたというお知らせが来て
いよいよ最終選考の結果がきたかとドッキンドッキンしながら見に行くと…
「協議に時間を要しておりますもうしばらくお待ち下さい」
ですって
私のドキドキを返せ!(笑)

・ATMにて
駅に着いてお金下ろそうと列に並び、順番が来たのでATMに向かうと、
そこには取り忘れた一万円札が…
えっ!?ちょまww
初めて見たよとり忘れる奴なんてと思いながら十秒ほど周りを見渡すも、どんな人が居たかなんて意識して見てないから覚えてないし戻って来る気配もない
待ってる人も居たからとりあえず取って横に置いて、自分のお金を下ろす
すぐそばの駅員さんに言いに行ったら、交番に届けた方が良いということで西口警察に届けて来た
要らないよ誰も来なかったらお国のお金にしてくれって言っちゃったけど、その後青いお店で散財してやっぱ要るって言っとけばよかったと思ったり(笑)


そんな一日でした
結論:新宿から小田急を使うと、定期代差し引いて小田原まで700円で行ける(上と関係無い)
mobil | 20:43 | comments(0) | -
急遽変更
今日は小田原で説明会→選考の予定でしたが、
昨夜、すっかり忘れてた電/通さんのメッセージボックスを覗くと、ネットエントリ通過したからテストセンター行ってねって来てた\(^O^)/
ので、小田原で説明会だけ出て舞い戻ってテスト受けてきます
ほぼ浅漬け勉強のみなんでもはやダメ元だぁい(苦笑)
しかし受けられる期間短すぎるよね!早く確認しなかった私がいけないんだけどさ!←
だってネットエントリからしてダメ元だったからさぁどうせお祈りメールだろとか思ってたんだもん(劣等感の塊ですが何か←

まぁともかく、今日をのりきれば三連休は長野観光+スキーが待ってる……!家族ってとこがあれだけど(苦笑)
見ていて下されおやかたさばー!(松代城、川中島古戦場跡に行く予定らしい幸村ぁお館さまぁ謙信公ー←)
mobil | 08:56 | comments(0) | -
<< | 2/21PAGES | >>