生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 迷走 | main | TGSに行ってきました >>


- | | - | -
お久しぶりです…再び
いやはやツイッターってこわいですね…
ブログへの意欲が底辺です(苦笑)

夏休みは、ひきこもってましたね…
いや映画行ったよ。インセプションとアリエッティ見ました面白かった
あとは戦国BSR3とDIVA2ndやってたのと、バイトくらいか…?

なんていうか時間あるはずなのに無い
ツイッターにかまける時間を全部他にまわせよって最近思うんだけど、できない…立派に依存してますね(苦笑)
学校始まったらどうにかしよう…どうにか。平日ツイ禁とか
ないなら無いでどうとでもなると思うんすよねぇ。ゲームもわりとそうだから私←受験期ゲーム禁できてた
ただツイッターでしか交流できないひととかいるからそれがちょっとツイ禁できない理由になってるかも…かな、うん

もうすぐゼミ合宿なので、その準備を終わらせなくては…と、ようやくレジュメに手をつけ、文章の書けなさに愕然としたり
オイオイ卒論もやんなきゃなんだぞ何やってんだ自分…と、自己嫌悪したり
そんな感じです…以上近況報告?でした

和泉優
mobil | 12:54 | comments(0) | -
- | 12:54 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT