生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< しんじられない2 | main | 5月……だと? >>


- | | - | -
電池が…
流行に乗ってツイッターを始めてみた優さんです
電池の消費が激しいので、あんまり見ないでメールでツイートする方向でいこうかな
あ、見たい方はプロフィールからとべるようにしましたのでよろしければフォローしてやってください
一日三回以上更新が目標だけど、その内放置になる気がしないでもない←

就活は、自分なりになんとなくではあるけど納得できたのでバイト先企業の内定を受けようと思う
親と話し合わなくてはならない…ゥワー嫌だ

そいから卒業までにマネジメント系の本、ドラッカーでも読んでおくか、と思いましたまる
でもその前に動物行動系の本二冊買ったものの読んでないのがあるからそっち先に読もう
mobil | 22:42 | comments(0) | -
- | 22:42 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT