生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 一夜明けて。 | main | パーフェクト >>


- | | - | -
ほくほく
100410_2213~0001.jpg
左:昨日春清さんが見せてくれたのがかわいくて、トナカイ君捜したけどなかったので剣豪だけ。あいしてる!←
右:昨日ゲーセンでとったどー熊の子の手なパスケース。三回目でとったけど五百円つっこんで二つ目はとれなかったので実質五百円^^

昨日はブクロで、うろっとしてご飯食べてホームズ(映画,字幕版)見て、うろっとして軽食とって、舞台BSR見て帰ってきた
肉体派かつ頭脳明晰なホームズ。普段は引きこもりでデリカシー欠けててその割に傷つきやすい(でも理解されない)彼が愛しくてしょうがなかった。かわいいおっさん(´ω`)
ワトソン君はひたすらかこよかた…これまた肉体派かつ頭脳明晰(ホームズには劣るが)。なんだかんだでホームズ(が関わる仕事)が気になって仕方なくて結局つきあっちゃうところがイイと思います
しかしその後の舞台BSRでほぼ全部吹っ飛んだ(苦笑)

今日、本棚整理&掃除してたらいつぞやの一万円が出てきた
たぶんお年玉とかでもらったぶんを貯金しないで一万円ずつ部屋のあちこちに分散して隠したときのやつ
いつのかはわからない(苦笑)
臨時収入やったね!
しばらくバイト週一だったから貯金がガンッガン減ってんだよ助かった(´∀`)
mobil | 22:36 | comments(0) | -
- | 22:36 | - | -
COMMENT
POST A COMMENT