生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 長持ちしそう | main | えいぷりる >>


- | | - | -
そううまくはいかないか
カプンコ様の選考、グループディスカッションで落ちました優です
まあ、仕方ない
いちファンとしてこれからも末永くよろしくってことで^^
反省するのは大事だけど、落ち込まないってのも大事

バイト先会社の最終結果がまだ来ない
なにやってんだA野さん達は
なんか私と接触があった社員の方々(Y瀬さん(今は店長だけど)とかO林店長とかK玉さん)が心配?というか気にしてくれて、うちの店長に聞いてるらしいから早く結果連絡来て欲しい
落ちてても良いからいやよくない受かってて欲しいけども、とにかく早く来いー


明日から学校だぁ
調子戻るまで時間かかりそう…ってか、もう単位ほとんど足りてるから戻す必要もないか
下手したら週2しか学校行かんかも(苦笑)
なんというステキ四年生
就活がんばらなきゃ
mobil | 22:50 | comments(2) | -
- | 22:50 | - | -
COMMENT
気にしてくれてアリガトゆいたーん(*ノノ)
いくら何でも面接からひと月経つんでいい加減にして欲しいイラチ大阪人です^ω^
| 優 | 2010/04/01 22:55 |

優たんの結果をやっきりもっきり待っている奴がここにもう一人><
早く結果しりたいよねー…いや私はまだ最終とか言ってないですけど;;

そして単位が24も残っている私は学校一杯行かなければみたいww4年生とか都市伝説。
| 由紗 | 2010/04/01 05:36 |

POST A COMMENT