生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< うつき | main | 思わず書かずにいられない >>


- | | - | -
キてます
答は簡単です

鼻づまり+くしゃみ+目のかゆみ=?

ん?花粉症?
ブッブー(´ω`)
答えは「簡単」でしたぁー(´∀`)

…ふざけるのはこれくらいにして

花粉の季節ですね!
昨日パソコンに向かってるときしょっちゅうくしゃみしてますた
私花粉吸った直後じゃなくてタイムラグがあって症状が出るから、家に帰ってきてからの方が大変なのです
そんなわけで今日はマスクしてきました。防寒にもなるからいいよねマスク!メガネくもるけど(苦笑)

お昼過ぎに終わる予定だから、帰ってご飯食べたらまた新規開拓(企業検索)しなくては(`・ω・´)
mobil | 09:00 | comments(2) | -
- | 09:00 | - | -
COMMENT
行こうずー!(*´∀`*)
情報と言うほどの得もないかもしれないが、いーですともー!

すでにやる気が低迷中の優さんですた←
| 優 | 2010/03/12 17:25 |

煮詰まってるところだとは思うけど今度情報交換も兼ねてご飯でもいこうずー><*
| 由紗 | 2010/03/12 15:43 |

POST A COMMENT