生存報告。

主に携帯から生息中/コメント・ツッコミ歓迎
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PRPFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
CATEGORY
ARCHIVES
Mobil
qrcode
WEB色見本
ぷちょ
LINK
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< あふぁぁぁ… | main | うつき >>


- | | - | -
またか(笑)
今日久しぶりにバイトだったんですが

社員一人連休中なんで他店の店長さんがお手伝いに来てくれたわけです
まさかの説明会に来てた人なんですが\(^O^)/
なんなのもう!会いすぎじゃね!(爆笑)
少し前になるけどうちの店長に入社一年目の女性社員知り合いだから相談する?て言われた人も説明会に来てた人だし……
映像とか電話越しとかいれてバッタリ再会率4/11人とかww
……ちなみに、知ってる社員が(顔だけ含めて)全部で11人。まともに交流があった(ある)人は6人でその内だと再会率2/6人。ちなみに関東30店舗以上あるはずだから社員は少なくとも90人位いるはず
世間は狭すぎる(笑)


これからESぐるぐる考えます
どうやらバイトの適度な疲労感が足りなかったみたいだ
今日めっさ忙しかったから疲れてるけどちょっとすっきりした(`・ω・´)
mobil | 18:42 | comments(2) | -
- | 18:42 | - | -
COMMENT
ちょww
かみがこちらにも光臨なされてたとは(゜Д゜)

E→ええ加減に
S→せえよ
ということで、ステージ裏に帰ります
   三 (/ ^^)/
| 優 | 2010/03/09 09:29 |

初コメー
こんばんは(笑)

ES?なにそれ
エロ(E)過ぎ(S)の略?

あーあ。ミドリムシになりたい(゜Д゜)
| かみ | 2010/03/09 00:44 |

POST A COMMENT